十字星のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファーミングシミュレーター17    その1(始めました)

<<   作成日時 : 2017/06/18 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファーミングシミュレーター17
のPS4版にはまっています。
画像


以前、やっていたのですが、久々に新しいのをプレイしています

グラフィックが綺麗。農機の精密さが映えます。
まだ試していない作業も多々ありますが、しばらくこれに夢中になるでしょう。
いま、やっと羊を飼ったところです。
まったり自分のペースで出来るゲームですので色々なマップにて色々挑戦もしたいです。

広大なマップ(MOD)と最初からあるマップで林業、農業(林業以外)を行っていますが、なかなか進まず。
家畜と、サイレージ始めて少しのところです。

林業少し得意になりました。
畑に木を植えて、今伐採中です。
切り株除去が面倒。。。

林業は面白いですが、機器の操作(使用方法)がイマイチわからずなのもあるし、
ほかの色々ある農機で使用方法もわからないものがあり、こちらも後日色々試したいと思っています。


ファーミングシミュレーター17 - PS4
インターグロー
2017-03-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファーミングシミュレーター17 - PS4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファーミングシミュレーター17    その1(始めました) 十字星のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる