アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
十字星のブログ
ブログ紹介
特に星が好きなわけではありません。
日常の出来事などを書いていきたいと
思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iOS11
iPhoneのアプリ結構使えなくなってしまいました。 開発した方のアップデート待ちです。 なんとなく愚痴でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 01:26
気になるソーラーチャージャー
気になるソーラーチャージャー 今気になっているソーラーチャージャーがYOLK Soiar Paper とても欲しいのですが、手が今のところ届かず。 防災用にいいと思うのですが。 頑張ってお金を貯めて買いた〜い。 iPad用に4枚パネルが今のところ欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 18:13
iPad,iPhone用にStationTV
iPad,iPhone用にStationTV ピクセラ製ステーションテレビを買ってみた。 当方出先での使用神奈川県相模原市の旧津久井地区ではフルセグでバッチリ映りました。 まだ家には帰っていませんが、鉄骨造りのマンションではどうだかわかりませんが、 買ってよかったと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/24 17:54
iPad乗り換え
iPad乗り換え iPad2からのiPadProへの乗り換え。 ストアで注文してから翌日に届き新しいのに乗り換えは 難なくできました。 itunesでバックアップとってすぐに出来ました。 本体軽い。。。 設定も簡単。 これから色々活用していきたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 16:38
iPad pro
iPad pro 今日、iPad Pro注文した 512Gスペースグレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 17:25
入院保険
入院保険 この前の入院保険で助かったのは長期間の入院で入院費が賄えた。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 17:58
ファーミングシミュレーター17    その1(始めました)
ファーミングシミュレーター17    その1(始めました) ファーミングシミュレーター17 のPS4版にはまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 14:42
去年から体調を崩し。。。
先月、退院しました。 皆さんも健康などにはお気をつけ下さい。 助かったのは、入院保険に入っていたことです。 今は体調を整えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 18:03
ソロアルコールバーナー
エスビットアルコールバーナー 実際購入してみて使用してみました。 火力はいい感じです。 ただ、火をつけるときにはチャッカマンみたいなのがよろしいかと。。。 火傷するので。 燃料は燃料用アルコールまたは消毒用アルコールで薬局で売っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 23:54
防災
防災 最近地震が多いですよね。 備えておかなくてはと思って今備品を揃えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 01:51
グランツリー武蔵小杉に行ってきました。
グランツリー武蔵小杉に行ってきました。 ずいぶん前ですがグランツリー武蔵小杉に行った時、吹き抜けから水が 落ちていました たまに変化するのでとても綺麗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 16:40
非常用持ち出し
非常用作ってみた。 アルコールストーブなどやってみた。 画像は後ほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/13 04:14
出張
出張 先月末より岡山に出張に来ています。 美観地区のすぐ近く なかなか観光はできませんが 空いた時間に行ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/09 22:00
Wi-Fi化2
Wi-Fi化2 WLAEが子機として認識したのでLANケーブルをテレビに繋ぎBSのウェザーニュースに チャンネルを変え、チャットを見てみると回線がつながっていない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 13:01
WI-FI化
WI-FI化 最近WIMAXへの契約変更し家のADSLを解約しようと思い取り掛かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 12:20
ラーメン
ラーメン 最近とんこつのお店が多いですが私も年を取ったのかとんこつが合わず普通の醤油か味噌ラーメンを 食べることが多くなりました。 カップラーメンも食することが少なくなりましたが、カップヌードルのシーフードとチリトマトは大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 13:59

月別リンク

十字星のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる